ASUS TransBook T90 CHI もっと開くようにヒンジ改造 限界突破!

2017/07/19

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----

7、あとは、快適な T90 生活を!(笑)
本領発揮です!
↓このへんが、実用的ですかね。
hinji10
↓限界として、ここまで開きますが、タブレット側の重みで、倒れます(笑)hinji11

お決まりですが、あくまで自己責です。
ものすごく快適になるのは、間違いありません。
これも快適!最終形!huawei watch に、wena のバンドを、公式部品で取り付け⇒ トラップ発動!

●過去記事
購入して約1年。ASUS TransBook T90CHI は、使っているのか?いつも持ち運んでいるのか?
「ASUS TransBook T90 CHI」 レビュー - べんりあつめ。
ASUS TransBook T90 CHI もっと開くようにヒンジ改造 限界突破! - べんりあつめ。
t90chi を windows10 へ クリーンインストール! - べんりあつめ。
古き良き、vaio x (笑) - べんりあつめ。
やっぱり便利なモバイル端末は・・・ - べんりあつめ。
モバイルパソコン用のマウスなら、これ一択!Androidスマホやタブレット用のマウスとしても最適便利! - べんりあつめ。
bluetoothマウスの引っ掛かりを改善する3つのおまじない! - べんりあつめ。

●揃えて便利なおすすめアイテム
モバイルパソコンのおすすめ! - おすすめあつめ。

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示