Magic Keyboard を windows ( windows7 windows8 windows10 )で快適に使う!

2018/12/21

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----

余談)※食事中の人、この先、読まないで!<(_ _)>
Apple Wireless Keyboard は、乾電池部分が上手くキーボードの傾斜に役立っていますが、当然キーボードの間に隙間があります。以前、いつものようにパソコンを使おうとキーボードを打ち始めたら、その間から、カサカサという黒い奴が現れ、死ぬほどビックリした経験もあり、ちょっと Apple Wireless Keyboard の隙間にトラウマな私です。。。(笑)
そんなこともあり、今回の Magic Keyboard が使えるようになったことは、すごくすごく朗報でした!キーボードのうち心地がいいと、パソコン使うの楽しくなりますよね。今回は、自分の中で挫折してた案件だけに、ホントにうれしすぎなサプライズでした!AppleK を作ってくれている TrinityWorks という会社の方たちに感謝感謝です。(笑)
MacBook12 2017 レビュー記事見っけ!
Magic Keyboard を windows で快適に使う!
Magic Keyboard なら、このカバーがいい感じ。
なんだかんだで、一番使いやすいのは、Appleのキーボードだね。
キーボードなら、これ一択!

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示