庭にひとつ!真冬のコタツ飲み会にも最高じゃん!

2020/03/18

■■■■■■■
ドイツで開発されたという野外用テント?(笑)
「ガーデンイーグル」
ログハウスの夢木香

全面が透明カバーで覆われているから、使い勝手いいよね。
フレームも透明部分も、ポリ塩化ビニール製という。
工具不要で、大人二人で30分もあれば完成するらしいから、野外に持ち出して使えそうじゃん!

学生の頃、発電機とコタツ持ち出してやってた、真冬の野外コタツ飲み会にこれあったら、最高だったのになぁ~(笑)
冬のバーベキューでもいいよね。さすがに中では、バーベキューできないけど、焼いてから、この中で食事って感じなら、快適なバーベキューできそう。。。
自宅の庭にも、夕飯とか、ここで食べたら、飯もおいしそうだし、ビールもめちゃうまそう!!!
自宅の庭なら、簡単に電気も持ってこれるし、冬の夜でも、換気さえ注意すれば、暖房器具ありゃ、快適そうだしね。

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----

税込で20万ほどするみたいだけど、欲しいぞコレ!

冬の野外コタツ会。。。復活に向けて!(笑)
発電機と、コタツ、このガーデンイーグルあれば、星空見ながら、飲み会出来るべ!!!
持ち運びできるっていうのが最高やね。

おっ!そうだ!これ!お花見の場所取りに最高かも!
っつか、これで、お花見できたら、夜桜飲み会も完璧じゃん!(笑)
ちょっと、花びら上にのっかっちゃったりして、
最高のお花見できるやん!<`~´>

さすがに、夏の日中は無理でも、夏の夜なら、発電機とスポットクーラーあれば、いけそうやな?

いろいろオプションもあるようで、これは、最高に外で食事や飲み会するのが楽しくなるアイテム!
取りあえず、お金貯めよっと!(笑)

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示