これぞ究極のスマートウォッチ!
なんだけど、オススメは出来ません!

2020/03/18


<ちょっと前に書いていた記事が、突然浮上してきているので、取りあえず誤解がないように追記>
表題に書いている「オススメは出来ません!」は、「BZ1025-02E」でなく、数年前に発売されたエコドライブのことですので、お間違えのないように。(^.^)
今回発売された「BZ1025-02E」は、まさに究極のスマートウォッチだと思います。個人的には。
※前ページもご参照ください。シルバーモデルなら、即買いだったですけど、只今購入検討中。。。(^_^;)


 

<では、以前書いた記事に戻ります↓>

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----

今度こそ、リンク切れしないなら、究極のスマートウォッチが手に入るかも!
リンク切れや再接続が苦でないなら、この腕時計は、超オススメかも!

シチズン エコ・ドライブ Bluetooth
Ref.BZ1025-02E
■■■■■■■
お値段! 8万円(税抜)
シチズンからもスマートウオッチ!? グッドデザイン賞受賞の「エコ・ドライブ Bluetooth」は世界限定3000本で12月発売! | GetNavi web ゲットナビ

きっと、リンク切れ問題は、解決されているはず!先述した PROXIMITY AT7030-05E は、時代が早すぎたんでしょうね。
(Huawai Watch なんて、有効範囲でのリンク切れとか皆無だし、再接続とか手動でした覚えなんてほとんどないのにね。)
今度こそ!本当に欲しいスマートウォッチが!

しかも、限定モデルです!世界限定3000本!
手に入れるのは、苦労しそうですが、購入欲をそそる商品です。
(シルバーモデル出してもらえないかな。。。)
こいつも超おススメ!huawei watch に、wena のバンドを、公式部品で取り付け⇒ トラップ発動!
詳細は11月9日に正式発表予定。発売は、12月とのこと。

取りあえず、スケジュールに、書き込んでおきます(^_^;)


※以前作成した余興ゲームのDVD。暇つぶしにどぞ!上の画像クリック↑でゲームスタート用のサイトへ!プロモ用ビデオも(笑)。スマホ用です。(笑)
<追記:2017年3月11日>
おすすめ更新!現在は、こちらがベストバイ!↓
これぞ究極のスマートウォッチ!なんだけど、惜しいけど、すごく欲しい逸品!!
Huawei Watch (スマートウォッチ)使い始めて、1年後レビュー!

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示