車でドライブするとき渋滞時のイライラ対策に!
ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

先に、アメリカで発売されて気になっていましたが、国内デザインで、正式登場ですね。
発売は、11月10日。楽しみですね。
しばらくは、定価で買えそうにないし、流通しきっってから、定価で買ってみますかね。世代的には、ビンゴの商品だし。
正直、小さな子どもと遊ぶなら、このくらいのゲーム性が一番いいかな。(笑)

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----

残念ながら、さすがに、カセットは挿せません!
でも、小型になって、HDMI接続。そんでもって、USB給電。

いいじゃないですか。ドライブ行くときは、車に乗せとけって! そんな感じです。
同乗者の渋滞対策にはもってこいだし、対戦ゲームは、見てる人でも楽しめるもんね。
ポータブルの大型液晶モニタないですかね?
こんなに、暇つぶしになりそうな車内アイテムはそうそうないかと(笑)
ドライブ時の家族用の渋滞対策!ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ - おすすめあつめ。
無理やりだけど、手のひらサイズ。(強引すぎて、ジーンズのうしろポケットに無理やりささった vaioP を思いだしたじゃないですか。(笑) 手放したけど、持ってました。非力だったけど、所有感がよくて、いいやつでした。ジーンズの後ろポケットに入れて持ち出すことはなかったですが。。。(笑))
vaiop - Google 検索

それでは、中身見ていきましょう!

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示