車でドライブするとき渋滞時のイライラ対策に!
ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

2020/03/18

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----

二人同時プレイの、バルーンファイトは、異常な面白さです。今でも楽しいですよ。実際、まだ、カセットとしては、ゲームボーイアドバンス版を保管してるくらい。
あとは、エキサイトバイク、マリオブラザーズ、アイスクライマー。このあたりは、安定の面白さですね。
男の子同士なら、ダブルドラゴン、イー・アル・カンフー、スーパー魂斗羅、すもう、ダウンタウンでしょうね♪

できれば、シューティング系の二人プレイ。
スカイキッドや、ツインビーも欲しかったですね♪
そして、対戦で欲を言えば、バトルシティ、ボンバーマンも入っていればね。

ま、ともあれ、これは、ひとつ買っておいて損なし!
突然の、ビジターの接客アイテムにちょうどいいですよ。きっと。(笑)
ファミコン時代の二人同時プレイのゲームって、おもしろさの根本を突いたゲームが多いと感じます。
ハードの性能があがり、グラフィックが綺麗になっても、いまだに、ファミコン時代のゲームが取り上げられるので、ホントにいいゲームなんだなと、実感させられますね。
10インチクラスのモニタなど、セットで用意しておけばいいですね。

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ。
こいつは、きっと、そんな素敵なアイテムです。
ドライブ時の家族用の渋滞対策!ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ - おすすめあつめ。
う~ん!バルーンファイルとまた、やりたくなってきた(笑)

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示