スマートウォッチの便利でシンプルな究極活用法(序)

2020/03/18

1⇒ Huawei Watch
■■■■■■■
■■■■■■■
デザイン的に見ても、バンドは、メタルバンド交換必須です。もしくは、初めから、メタルバンドタイプ(日本発売はないので輸入品です)を購入するかですね。
ただ、標準のメタルバンドは、両開きタイプです。個人的に、両開きは高級感はあるけど、めんどくさいので、革バンドタイプを買って、別で購入って感じですね。
Huawei Watch は、取り付け部分が、18mmです。そのまま18mmを買っちゃうとバンドが部分が貧弱でかっこ悪いので、取り付け分は、18mm、バンド幅が22mmを買いましょう。バンド部分が本体から流れるラインが完成します。あまりないので、購入には注意しましょう。
デザインは、現状では限りなく一番シンプルなデザインです。リューズも一つだけで、他に飾り気がないんですが、そこがまた、シンプルでいい味だしてくれています。
⇒ 次のページへ続きます。。。

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示