パジャマにリカバリーウェアで、回復力アップか?


最近、リカバリーウェアなるものがあることを知った。
特に、ベネクスというところが有名っぽい。
プラチナハーモナイズドテクノロジー(PHT)という特殊素材が、回復力を高めてくれるうんぬんかんぬん。
ダイエットアイテムみたいに、着ているだけで・・・という謳い文句は、なんとも言い難いところはあるけど、パジャマ代わりにするなら、試してもいいかと思ってしまう。いつものごとく賛否両論あるみたいだけど、着心地もよく、ほどよいフィット感、温かみもほどよいようで、パジャマにはうってつけみたい。

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----

ちゃんといろいろ研究もされていて、副交感神経をいい状態にもっていって、体力回復しやすくするみたいな製品だとか。
効果を感じる感じないは、人それぞれだろうけど、プラシーボ効果は確実に効果あるし、これ、パジャマにしたいよね。
どうせ同じ寝るなら、少しでも回復して、次の日を有効に過ごしたいし。その違いが少しだったとしても、積み重なって、年間で考えれば、効果が全然ないときと比べて、出来ることは広がるはず。
集中力が少しでも長く続けば、身に付くスキルも増えるしね。(^^)/
なにもスポーツ選手や介護系だけじゃなくて、受験生・ビジネスマン・主婦など、使って損なしな気がする商品。これは、パジャマに欲しい1品や!

VENEX  ( ベネクス ) リカバリーウェア リフレッシュTシャツ メンズ ブラック M インナー Tシャツ 半袖 パジャマ

ま、パジャマにするなら、最低3着は欲しいところだけど、結構なお値段で、ちょっと勇気いるけどね。
でも、近々購入予定ってことで、欲しい物リストに追加しておこうっと!

「リカバリーウェア」っていう言葉もカッコイイよね。こういう言葉の響きに、つい酔ってしまう性格はどうかと自分でも思うけど(^_^;)
リカバリードリンク・リカバリーフードなんて、いろいろありそうだけど、「リカバリーバー」なんて、回復するお酒出してくれるところなんてどうだろう?(笑)

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示