MacBook12 2017年モデルと2016年モデルを比較してみようっと。( MacBook 12 Mid 2017 )

2017/06/11

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----

「RAM が、最大16GBを選べるようになった」「第2世代のバタフライキーボード」の2点だけでも、買いの MacBook12 でしょ♫
う~ん、今から想像しても、「第2世代のバタフライキーボード」の打ち心地を堪能できる日を考えると、ワクワクする。
自分にとっては、入力デバイスは、自分の指と出来る限り親和性を持たせたいから、気持ちよく入力できる環境ってのは、すごく大切!

過去、VAIO X 、VAIO P、Xperia Z4 Tablet、TBook10、MacBook Air11、とモバイルノートと言われる類のものを購入してきたけど、どんなにカッコよくても軽くてスリムで持ち運びが良くても、結局長く使うのは、自分に合ったキーボードが打ちやすいものだけだった。。。MacBook Air を購入するまでは、VAIO Pのキーボードは、不思議と吸い付き感じで、いい打ち心地だった。
windows と mac を使うことになって、キーボードを、Appleのキーボードに統一してからは、もう、モバイルノートは、MacBookしか選べなくなってしまった感じ。。。
購入までの期間は、それはそれで楽しむことにしようっと!
購入まで、あと 30日!(^.^)/
MacBook購入記
僕は、こんな考えで、MacBook の購入に失敗した!
なぜ、MacBook 12 がいいかを考える前に、なぜ、Windowsのノートパソコンじゃだめなのか!
MacBook12 2017 レビュー記事見っけ!
MacBook12 2017年モデルと2016年モデルを比較してみようっと。
2017年版MacBookは、i7仕様を7月に購入して、『 幸せを呼ぶ MacBook 』LuckBookとして使おう!
MacBook12 Mid2017 購入するまでを楽しむ!
macbook12 2017年版 ようやくスペックアップ!
Magic Keyboard を windows で快適に使う!
Magic Keyboard なら、このカバーがいい感じ。

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示