バモス乗り、ホビオ乗りなら、このホイールカバー!

2017/06/29


バモス乗り、ホビオ乗りなら、このホイールカバー!
デイトナのホイールカバーです。
僕のホビオは、ガンメタっぽい、グレーメタリックなんで、黒っぽいのが合うかなと。。。
冬は、ごく稀に、スノボーで雪山にも行くから、スタッドレスにも履き替えます。
通常でも、スタッドレスのときでも、雰囲気を変えたくなかったから、基本的に、アルミホイールは購入対象から外して、まずは、純正ホイール探し!
で、僕ホビオは、12インチのトラックタイヤ仕様!(数年前からそうなってるみたい)
以前は、13インチ仕様車もあったようですが、現行ホビオは、12インチなんです。。。

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----

なので、どうせ探すならと、まずは13インチの純正ホイール探しを。。。
なかなか見つからなかったけど、ようやく9本、手に入れました!通常タイヤ用4本、スタッドレス用4本、スペアタイヤで1本ですね。パンク時に、1本だけタイヤサイズが違うので走るってのも、なんかヤバいんじゃないかと思って。それに、生活四駆なんで、不意に4wdモードに入った時は駆動系に悪影響あるような気がして・・・(^_^;)
気になる人は⇒ 純正ホイール用(鉄チン)なら、このホイールカバーがカッコイイ!
ということで、
⇒ 次のページへ続きます。。。

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示