バモス ホビオ乗り なら、純正オプションは買って損なし!

2017/06/29

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----

3、クロスバー ⇒ 左右のサイドバーを利用して、取り付けるバーです。2本1組で使うので、これで、スノボーとか釣竿とか長い物を積むことが可能になります。一気に便利さが広がる瞬間です。(写真は、スポンジ巻いています。)

4、ルーフインナーラック(ネット付) ⇒ 荷室の上に、物を乗せられるようになります。取り付けは簡単なので、自分で取り付けましょう。これがすごく便利なんです。小物は、このラックに置いておくことで、荷室はいつでも、自由に使えます。特に、車中泊時は、荷室に物がごちゃごちゃないことにすごく感謝出来るラックです。

5、クォーターウインドウパイプ ⇒ なくてもいいですが、高い物でもないので、取り付けておきましょう。荷室に置いたものが移動中に動かないようにするときに、ロープを回す際とか、何気に便利なときがあります。それに、僕にとっては、自作の棚を設置しているので、棚の組み換えバリエーション時に大切な役割を果たしてくれます。
自作の棚が気になった人は⇒ バモス ホビオ持ちなら、DIYで棚設置が便利!

純正オプション品、5つ紹介しましたが、全部揃えると結構な金額です。中古で買って、全部ついていたときは、超ラッキーだと思いましょう。まだ、付けていない人は、ぜひ、検討してみてください。それに、ホビオらしさも、グッと高まります。(笑)
では、最高の ホビオライフ を!(^.^)

■ホビオ/ Hobio - べんりあつめ。
■バモス乗り ホビオ乗り なら、これ買っとくべし!
バモス乗り、ホビオ乗りなら、このホイールカバー!
バモス乗り、ホビオ乗りなら、このシートカバー!
バモス乗り ホビオ乗り なら、防水シートカバーも買っとくべし!
バモス乗り ホビオ乗り で、犬や猫のペットがいるなら、後部座席用のシートカバーが便利!
バモス ホビオ乗り なら、純正オプションは買って損なし!
バモス乗り ホビオ乗り なら、荷室のマットはこれ!
バモス乗り ホビオ乗り なら、網戸は必須!
バモス ホビオ乗りなら、DIYで超便利な格安自作棚!
バモス ホビオ乗りなら、キャンピングマット・寝袋は、必須!これがイイ!
バモス乗り ホビオ乗り なら、DIYで純正助手席ドリンクホルダー


グッドラックソファがちょうど良くて良い感じ出してる!
バモス ホビオ持ちなら、DIYで棚設置が便利!
車中泊なら、車用網戸!小さな子どもの安全対策にも便利!
ホビオの大型ルーフコンソールボックスの便利さ!
ホビオ乗りなら、これは便利。

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示