バモス ホビオ乗りなら、DIYで超便利な格安自作棚!

2017/06/29

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----

後部座席の1枚だけ外して重ね、後部座席がリクライニング出来るように!

荷物が棚から落ちないように、後部座席の1枚だけを立てて、荷崩れ用に!

3枚重ねて、縦長の荷物を載せられるように!

全部外しておくときは、ルーフ上に設置しているクロスバーの上に収納しておけばOKですよね。
まぁ、上の写真ように、3枚重ねておけば、そうそう困ることはないでしょうけどね。

この使い方で、いろんなバリエーションの棚に出来るのが、3枚で作る棚の便利さですかね。(^^)ゞ
この棚は、休憩するときも、机代わりに出来るので、すごく便利です!

■ホビオ/ Hobio - べんりあつめ。
■バモス乗り ホビオ乗り なら、これ買っとくべし!
バモス乗り、ホビオ乗りなら、このホイールカバー!
バモス乗り、ホビオ乗りなら、このシートカバー!
バモス乗り ホビオ乗り なら、防水シートカバーも買っとくべし!
バモス乗り ホビオ乗り で、犬や猫のペットがいるなら、後部座席用のシートカバーが便利!
バモス ホビオ乗り なら、純正オプションは買って損なし!
バモス乗り ホビオ乗り なら、荷室のマットはこれ!
バモス乗り ホビオ乗り なら、網戸は必須!
バモス ホビオ乗りなら、DIYで超便利な格安自作棚!
バモス ホビオ乗りなら、キャンピングマット・寝袋は、必須!これがイイ!
バモス乗り ホビオ乗り なら、DIYで純正助手席ドリンクホルダー


グッドラックソファがちょうど良くて良い感じ出してる!
バモス ホビオ持ちなら、DIYで棚設置が便利!
車中泊なら、車用網戸!小さな子どもの安全対策にも便利!
ホビオの大型ルーフコンソールボックスの便利さ!
ホビオ乗りなら、これは便利。

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示