現状、最高究極のスマートウォッチなら、これだよね!

2020/03/18


※写真は、初代モデル CITIZEN PROXIMITY AT7030-05E シチズン エコドライブ クロノグラフ

現状、最高究極のスマートウォッチなら、これだよね!↓
■■■■■■■
シチズン エコ・ドライブ Bluetooth BZ1020-22L / BZ1020-22E
2017年7月7日発売!

って、すごいラッキーモデルだし(笑)
予約すれば、7月7日に届くって、なんて素敵な!(^^♪
最近いくつか出してきていましたが、針のデザインが初代のデザインに戻っています。
す・ご・く!カッコイイんです。特に、秒針のデザインが!槍っぽくてね。(笑)

でも、シチズンさん、

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----

限定含めて、最近、ポロッと、エコドライブ bluetooth モデル出してくるけど、いっつもバンドがラバー系。
どう考えても、メタルバンドにしたほうがカッコいいでしょ!って思う。
しかも、バンド取付け部のエンドピースが、弓カンだから、ちゃんと綺麗にあうのが探しづらいんだよね。
初代に相当する エコドライブの bluetooth モデルを持ってて(さすがエコドライブ!未だ時を刻んでくれています)、弓カンのメタルバンド探して取り付けたけど、なんだかいまいち隙間感が気になるんだよね。

そして、この、7月7日発売のラッキーモデル!
是非とも、手に入れたいところだけど、もひとつ気になることが!
自分が持ってる写真の初代モデルAT7030-05E は、12時間で、bluetooth とのリンクが切れる仕様。
しばらく使わないと電池温存のために、接続を解除するって、そういった仕様は、ほとんどのスマートウォッチにも機能としてあるんだけど、再接続が手動だったのが、僕が持ってる初代モデル。しかも、使ってても頻繁にリンク切れしやがる!┐(´ー`)┌
さすがに、現状モデルでそれはないと信じたいけど、なかなかそこの情報がないから、購入に踏みとどまってしまう。。。
今使ってる Huawei Watch みたいに、再接続が自動だと、すごく魅力的なんだけど、どうなんでしょうかね。ちなみに、ほとんどの Android のスマートウォッチがそうだと思うけど、腕から外してしばらく使わなかったら、bluetooth接続が解除されるって仕様。
今回の、エコドライブのラッキーモデル(もう勝手にそう呼ぶことにした)は、どうなんでしょうね。
公式ページで、質問中。回答楽しみやね。(^^♪

7月7日発売のラッキーモデル。縁起担ぎに、手を出しそう。。。(^_^;)

質問の返事来た!
⇒ 次のページへ続きます。。。

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示