ついに来た! Huawei Watch と、wena を合体して、融合させることが可能!

2017/07/14


ついに来た! Huawei Watch と、wena を合体して、融合させることが可能!
とうとう、wena が本気だしました。(^^♪

バンドのみの販売と、18mm のエンドピースを販売してくれました!
sony さん、最高ッス!
ちなみに、両方購入すると、約4万円ッス!

これで、ヘッドは、Huawei Watch 、バンドは、wena というダブルスマートウォッチが完成です。

つまり、会社のスマホを持たされている人にとっては、すごく朗報なわけで。
Huawei Watch のヘッド部分とは、会社のスマホと連携させて、wena のバンドのお財布機能とそのほかの通知系は、個人スマホと連携できるわけです。
1つのスマートウォッチで、会社のスマホと、個人のスマホを、通知端末として、使えるわけですね。

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----

Huawei Watch のヘッド部分は、会社の Android と連携させて、wena のバンドは、個人の iPhone と連動させられます。
この組み合わせで持っている人には、最高のモバイル通知端末となります。

これ、結構な、ガチの「神ウォッチ」っすよ。^m^

もちろん、予約完了です。到着は、11日以降なんで、楽しみですね。合体したら、もちろんレビューですよね。コレ!(笑)

それにしても、バンドのみの販売!と合わせて、18mm のエンドピースも用意してくれるなんて、きっと、wena の人の中に、Huawei Watch 使いがいるとしか思えません(^O^)
huawei watch に、wena のバンドを、公式部品で取り付け⇒ トラップ発動!

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示