huawei watch に、wena wrist のバンドを、公式部品で取り付け⇒ トラップ発動!

2017/07/19


huawei watch に、wena のバンドを、公式部品で取り付け⇒ トラップ発動!
これ、カッコよすぎで便利すぎるゾ!ツインスマートウォッチ!
ってことで、wena wrist(ウェナ リスト)が、バンド部分のみ販売開始したので、注文していた wena バンドと、Huawei Watch に取り付けるための、18mm のエンドピースが届いたので、さっそく取り付けに挑戦!

wena 自体は、バンド幅が 22mm あり、今までは、取付け部が、18mm の HuaweiWatch には取り付けられませんでした。(HuawaiWatch は、取り付け部分が、18mm で、バンド幅が、22mm という、ちょっと特殊なバンドで、取付け部より、バンド幅が大きいものでないと、ベゼルの取り付け部分から流れる流線型のデザインが損なわれてしまい、すごく貧弱に見えます。Huawai Watch の理想のバンド幅は、22mm です。

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----

ということで、今までは、Huawai Watch に、取り付けたくても付けられなかった wena のバンドですが、wena のバンド発売と共に、20mm と 18mm のエンドピースまで、発売してくれました!(^.^)
18mm の取付け部、22mm のバンド!と言えば、Huawei Watch しか、考えられません!今回の発売発表の記事を読んだ瞬間、きっと、wena の中の人で、Huawei Watch に取り付けたいって人がいたんだと、ほっこりする瞬間でした(笑)

これで、僕の念願も、現実となる!って(^_^;)
。。。ワクワクしかしなかったわけです。後のトラップ発動に気づくまでは。。。

ま、トラップの話は後回しにして、さっそく取り付けいってみましょう!
⇒ 次のページへ続きます。。。

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示