Magic Keyboard のおすすめカバー


Magic Keyboard のおすすめカバー

主に使っているのは、Windows だけど、自宅も会社も好んで使っている Apple の agic Keyboard。
モバイル用途で、MacBook12インチを使っているけど、家でも会社でもモバイル時でも、キー配列が変わんないのがすごくストレスフリーでいいんです♪

「弘法筆を選ばず!」

なんて、ことわざもあるけど、俺には無理!ムリ!(笑)

同じもんがいいに決まってる(^^♪

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----

で、こんなにまで家でも会社でも Magic Keyboard を使っていると、いいものは長く使いたいという考えが湧いてきます!
ということで、私は、Magic Keyboard にしろ、MacBook12インチにしろ、キーボードカバーを使っています。
おすすめは!(といってもコレしか使ったことないけど)

「マイクロソリューション Pure Touch Key Protector」

ってやつ。
非常に薄いシリコンみたいなフィルムを全体に被せて使うタイプのキーボードカバーです。

さすがに、打鍵感は、そのまま使う時とカバーを被せて使う時では、変わってきますが、ぜんぜん悪くないし、慣れてしまうと、そのまま使う時のキーの角が指に当たった時の間隔が嫌になるくらい、カバーを被せて使うほうがいいと感じます。
入力時の音もソフトになって、サイレント効果も発揮していい感じです。

ということで、今回、カバーがよれよれになってきたので、交換です。
⇒ 次のページへ続きます。。。

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示