wena wrist と Huawei Watch の合体スマートウォッチのレビュー


2つ同時に充電すると、なんかすごい改造をされている感がいなめない。。。
集中治療室っぽいところにいる初代仮面ライダーか、ウルヴァリン状態です。(笑)
もう、何言ってるかわかんない!(笑)

って感じだけど、wena wrist と HuaweiWatch の二つのスマートウォッチを一緒にして使ってみたよレビューです。(^_^;)
wena wrist は、バンド部分がスマートウォッチになっていて(もちろん液晶はありません)、取り付け部分さえサイズが合えば、どんな時計にも取り付けてスマートウォッチ化するというスマートバンド!バイブとLEDで、通知をしてくれます。+お財布機能付。
Huawei Watch は、約2年前に発売された Android ware のシンプルデザインのスマートウォッチ。

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----

要は、Huawei Watch のバンドに、wena wrist を取り付けて、2つのスマホを bluetooth連携させて使うと、どう便利かってレビューですね。
ちなみに、Huawei Watch は、あと3か月ほどで、2年使ったことになります。仕事のときは、毎日使っていても、未だに電池のヘタりも感じさせない優秀なスマートウォッチです。ちなみに、日曜日以外は、ほぼ毎日充電している感じです。
もともと、スマートウォッチでなくても、腕時計してたタイプなんで、毎日自分の部屋に戻れば、定位置に腕時計は置くので、そこに充電器を置いておけば、充電忘れは、そうそうありません。飲んだりして帰ってきたときは、忘れる確率があがるけどね。(^_^;)
ま、忘れても、次の日の帰りくらいまでは、ギリ持つので、大丈夫だし、心配なら、会社にも充電器置いとけば解決するかな。(僕は、この2年家のみでOKでした。)
いろんなレビューは、何度もこのブログで書いてるから、カテゴリーから見てもらったがいいかも!

そして、wena wrist。合体方法については、こちらを!
Huawei Watch と合体させて
⇒ 次のページへ続きます。。。

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示