wena wrist と Huawei Watch の合体スマートウォッチのレビュー

2018/03/16

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----

使い始めて、1か月。wena wrist は、お財布機能が付いているから、楽天edyを使っています。
通知のバイブも、結構な振動で知らせてくれるので、通知を逃すことはなさそうです。
通知は、どれを通知するか選択できますが、電話(と必要なときにLINE)くらいでよさそうです。バンバン、通知が来るのもどうかと思うしね。
充電は、3日に1回くらいで十分なんですが、逆に忘れるよね。なので、wena wrist については、充電器を会社にも置いています。安いし。

営業職ではないですが、職種柄、お客さんと直接やりとりも多く、外出もあるので、会社にスマホ(Android)を持たされています。そして、個人は、iPhone。
なので、wena wrist と Huawei Watch の合体スマートウォッチは、すごく役に立ちます。2つ持ちって結構かさばるから、バッグとかに入れているときも多いんですよね。
そんなときに、2つのスマホの通知が、1つの腕時計で出来るとなると、すごく恩恵感じます。しかも、個人のiPhoneでは、楽天edyと連携させて、wena wrist で利用できるので、さらに便利。

合体後、1か月使っていますが、今までは、仕事がない日曜日の外出時は、使っていませんでしたが、楽天edyが使えるようになってからは、仕事でも、プライベートでも、家にいるとき以外は、いつもこの wena wrist と Huawei Watch の合体スマートウォッチを使うようになりました。

いや、ホント、これ、時計としてもカッコイイし、マジで便利です!
会社からスマホを持たされている人には、ぜひオススメしたいアイテムっす!(^.^)/

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示