過去最高で今でも使っているスマホスタンド!

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----


磁石でくっつくタイプなので、ちょっとこの閉じたり開いたりするのも心地よくて、クセになります。
会議中、しらずに、開け閉めして、この品質の良さに浸ったしてるし。。。なんか、いいものって気持ちが安らぐ~(笑)

たまにでも、スマホ横にして、youtubuとか動画見ている人なら、一度お試しあれ!
ちなみに、iPhoneは、置くだけ充電できるように、qi対応のシートをカバーの内側に仕込んでいるけど、このスマホスタンドを取り付けたままでも、今までどおり充電出来ています。会社のスマホは、もともと置くだけ充電対応のqi内蔵スマホですが、そちらも問題なく充電出来ています。便利この上なしって感じです。(^^)
商品はこれ⇒ 今まで使った中で一番便利なスマホスタンド!

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示