キーボードなら、これ一択!

2017/06/06

IMGP0928

キーボードなら、Apple Wireless Keyboard

Macの人なら、もちろんこれでしょうが、windowsの人にもオススメです!
特に、windowsもMacも、両方使わないといけない人にとっては、この Apple Wireless Keyboard は、すごくオススメ!

Apple Wireless Keyboard は、windows でも使えます。
そんな、今さら、胸張っていうことでもないですけどね(^_^;)
Mac でも、windows でも、同じキーボードを使うことによって、タイプミスも減り、生産性が増すってもんです。

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----

構造的には、bluetoothキーボードなので、今使っているwindowsに、bluetooth機能がなければ、usbタイプを追加購入して、bluetooth機能を追加しまえばいいだけです。

さらに、以下で紹介されているフリーソフトを使えば、Macと同じ感覚で、タイピング可能です。

便利この上なし!

やはり、同じキーボードで使える安心感と、生産性は、このキーボードの強みかと思います。

<おまけ>
うち心地ソフトな Magic Keyboard は、今のところ、上記のソフトが使えず、windowsでは、いまいち使いづらいですね。購入してみましたが、今のところ、お蔵入り状態です。(やはり、イジェクトボタンが、deleteボタンに出来ないのは、excel使う上では、非常に厳しいですね。確かに、ソフトなうち心地で、Apple Wireless Keyboard より、気持ちいんですが、使えるようになるまで様子見ですかね。。。)
Magic Keyboard を windows で快適に使う!
Magic Keyboard なら、このカバーがいい感じ。
なんだかんだで、一番使いやすいのは、Appleのキーボードだね。
キーボードなら、これ一択!

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示