t90chi を windows10 へ クリーンインストール!

2018/06/02

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----

⇒ 今すぐインストール
20160918_05
⇒ (しばらく待ちましょう・・・)2、3分くらいだったかな?
20160918_06
⇒ ライセンス認証画面です。「プロダクトキーがありません」を選択します。
ネットにつながった時点で、自動で認証してくれますので。
※ちゃんとアップグレードしてれば。
20160918_07
⇒ 同意します⇒ 次へ
20160918_08
⇒ 下の方(Windowsのみをインストールします)
20160918_09
⇒ ドライブ全部消します。全部…
なんか「重要な・・・」なんて聞いてくるけど、全部消します。とにかく選択して消せるもの全部消します。
最後のひとつになるまで・・・(クリーンインストールだからこそってとこです。)
ちなみに、この部分で、再インストール用データの隠しパーテーション等が消えてしまいますので、自己責で。
20160918_1020160918_11
⇒ 次へ
20160918_12
インストール始まります。
約20分ってとこでしょうか。
ちなみに、そのままほっとくと、また、USBメモリから起動してインストール画面になってることがあるので、そのときは、電源ボタンで強制終了して、USBメモリを抜いてから、電源オン。
20160918_13
設定が始まります。
ASUS TransBook T90 CHI もっと開くようにヒンジ改造 限界突破!

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示