t90chi を windows10 へ クリーンインストール!

2018/06/02

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----

⇒ この手順をスキップする。(無線LANは、とりあえずスキップしましょう。設定しても問題はないですよ。作業中に、勝手に、裏で、windowsアップデートが動いて遅くなるのがいなやなだけです。)
20160918_15
⇒ 設定のカスタマイズ(位置情報のみオンにして、他はオフ)
簡単設定を使ってもらって全然かまいません。不必要な動きをさせないために、全部オフにするだけです。(笑))
⇒ 次へ
20160918_16
⇒ (全部オフ)にして次へ
20160918_17
⇒ (全部オフ)にして次へ(必要な情報は、使ってないときに取りに行くので)
20160918_18
⇒ 必要なアカウント情報を入力(スクリーンキーボードが使えます)
20160918_20
⇒ 次へ

⇒ こんにちは!
⇒ やっとデスクトップまできました。
20160918_23
現状、windows10、素の状態です。いろいろ使えません。

なので、
まず、あらかじめ、インストール用USBメモリにコピーしておいた、3つのzipファイルをデスクトップにコピーします。

まず、SOCP・・・。
zipファイルなので、適当に新規フォルダ作って、そこへ中身をデスクトップに全部コピー。
setupファイルでインストールを始めます。
分岐点はないので、迷うところはないかと思います。
最後に、finishで、再起動させます。

ログインしましょう。
スクリーンキーボードでね。たまに入力できない!ってことありますが、きちんと入力欄になってないだけです。再度入力欄をクリックして、入力しなおしてみてください。)
ASUS TransBook T90 CHI もっと開くようにヒンジ改造 限界突破!

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示