財布にモバイルバッテリー!

2016/05/14

IMGP0930

財布に常備できるくらい薄い。
コード内蔵は、モバイルバッテリーとして最低条件!しかも、androidとiphone、どっちも充電可能。
「MOCREO モバイルバッテリー」

財布に入れていますが、使ったことは今までに1回。かな。(笑)
それでも、財布にいつも入っています。備えあればってやつですね。
メンタルを安定させるにはすごく便利。外出先のバッテリー切れって、イラッと
するもんです。

スポンサーリンク


で、このMOCREO モバイルバッテリー。Lightningコネクタを収納する穴があり、純正に限りますが、ぴったり、Lightningコネクタを収納できるので、iphoneでも、microUSBで充電するものでも、なんでも充電できますね。
私は、iphoneですが、他の人がバッテリー切れで困ってたら、ホイッと貸してあげられます。
しかもですね、容量的に、アレですが、ipadmini3も充電できました。まぁ、MOCREO モバイルバッテリー自体が、2500Ahなんで、そんなに復活できませんが、非常用なら十分です。

ちなみに、Lightningコネクタは、付属していません。
しかも、純正でないと、入りません。
安いものがありますが、だいたい純正より、サイズが大きいので、収納できないので、注意が必要です。まぁ、探せば、純正サイズで格安物があるかもしれませんが、確かな情報がなければ、外れを何回も引くより、純正で一発解決しておいた方が、最終的には、時間も費用も節約できるってもんです。

薄くて、財布に入れておける。もちろん、コード内蔵タイプ。
しかも、iphoneも、androidも使えて、ほんと、これこそ、便利なモバイルバッテリーです!

これ、なんと! ASUS TransBook T90CHI も充電可能でした。ありがたや。ありがたや(笑)

携帯性に特化したモバイルバッテリー(MOCREO モバイルバッテリー
高容量に特化したモバイルバッテリー(Decotte ウルトラスリムモバイルバッテリーiWalk
2種持っておけば、生活のたいていのシーンで、便利に使いこなせるものです。

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示