仕事で使うなら、スリムな多機能ペン

2016/09/25

仕事で、役に立ってくれているアイテム。多機能ペン。

IMGP0880
多機能ペン!
仕事は、パソコンで文字を打つことが多いですが、やはり書くことが必要。
仕事柄、シャープペンシルや、黒ボールペン、赤ボールペン。そして、もうひとつ色が欲しいときがあります。
この多機能ペンは、4色の多機能ペンなので、私の使用用途を満たしてくれます。
ただ、なぜか、購入時は、シャープペンシル、黒ボールペン、赤ボールペン、そして・・・
蛍光っぽいオレンジ! なぜなのか・・・(#゚Д゚)

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----

ま、いんですけど、そこを青ボールペンに代えて使っています。

仕事柄、営業ではないけど、スーツなんで、胸ポケットには、いつも多機能ペンが備わっています。
この多機能ペンと腕時計(これはまた別記事で記録しようっと)は、仕事モードに切り替わる、私の中での変身アイテムみたいな役割(笑)
多機能ペンを胸ポケットに刺して、腕時計のバンドを、パチッてした瞬間に、脳内の動きが変わる瞬間のように感じます。
毎日、そう思ってるんで、今では、もう変身ツールとなっています。(笑)
iphone忘れても、多機能ペンと腕時計を忘れることはないですね。たまに、飲んで帰ると、いつもの場所に、多機能ペンと腕時計がなくて、あたふたするときはありますが・・・^^;

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示