「Huawei Watch (ファーウェイウォッチ)」 バンド購入編!

2016/10/07

IMGP0993

Huawei Watch いいですよね。

ただし、日本公式発売に、シルバーのステンレススチールリンクバンドのモデルはありません。
唯一あるのは、シルバーのメタルモデル。これ、皮バンドと比べると耐久性はあるけど、ワンタッチで取り付け出来ないので、面倒で好みじゃない。しかも、網網のデザインが古臭くておやじ臭くて好きではない。(まぁ、すごく偏って個人的感想ですが・・・)

スポンサーリンク


で、やっぱり、ワンタッチで取り付け出来る、リンクバンドモデルが欲しいところ。
でも、だからと言って、ブラックモデルへと妥協したくない。それに、公式モデルの「ステンレススチールリンクバンド」は、両開きタイプなんです。ちょっと面倒。片方ずつ、カチッ、カチッって止める感じですね。なので、こちらもパスしたい。あの、開いた時の、弱小さがちょっと嫌い・・・(笑)
なので、結局、日本で発売されてたとしても、ステンレススチールリンクバンドモデルは、欲しくない。

じゃぁ、どないやねん!ってなりますよね。

日本公式発売のシルバーの皮モデルを買って、ベルト交換すべきです!
発売当初は、いい感じのものがなかったので、1000円ちょっとの汎用バンドを加工して取り付けていましたが、いいのがありました!

ビジネスでも使いたい人の Huawei Watch なら、絶対これ一択!
JDHDLRHuaweiSmartウォッチ用華為スマートウォッチストラップ取り外し可能なステンレス鋼の金属研磨バックル交換用時計バンド (3 pointer silver)
現在、在庫切れですが、これいいですよ。価格は、amazonで、3000円ちょっと。
しばらく待てば、大丈夫だと思います。。。(あっ、googleさんで検索を。)

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示