ケーキのせいなのか・・・

2016/09/25

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----

で、運動に戻りますが、やらないよりやる方がいいってことで、やっぱり朝を基準にまた、今日から始めたいと思いますね。運動後の、シャワーの爽快感は、朝ということも相まって、すごい気持ちいいし、朝からいろいろやった脳みそも、なんかリセットされて、再度頑張れる気がします。
コンピューターでいう、再起動ってやつですかね。それに、定期的な運動は、精神力も養ってくれる気がするので、この記録をもとに、再度挑戦したいと思います。たぶん、今後も、こんな記録をたびたび書くことになるかもしれないけど・・・(笑)

であとは、食事なんでしょうね。
納豆とか、大豆たんぱくがwwwwとか、低カロリーがwwwwとか、言われますけど、大量に買い込むこともできないし、定期的に買いに行くのも結構めんどかったり・・・。かといって、冷凍するほど、冷凍庫の空きはないし。なんか、新聞みたいに、毎朝、届けてくれるサービスとかあればうれしいですね。

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示