【グロ注意】だけど、おいしい飲み物(笑)

2016/09/10

IMGP0939
インパクトありすぎ!!!
逆に思わず買ってしまった・・・
(これ、商品開発の人、ぜったい狙って商品化したとしか思えないくらい^_^;)
Basil Seed って商品です。

拡大すると、もっとグロいことに((゚゚дд゚゚))
IMGP0946
なんか、こんなのもらった瞬間は、腐ってる(あっ、私の地元では、方言で「ねまる」っていいます。どうでも、いいけど。^^)???って思ってしまうし、罰ゲームかと、思いますよね。でも、日常での、ちょっとしたサプライズやプレゼントの添え物にはいいかも?
「ちょっと、ヤバいかもしんないけど、飲む?」なんて(笑)

スポンサーリンク


でも、実際は、めっちゃうまい。つぶつぶ?種?も、綺麗に一粒残さず、瓶の中から、流れてきて、飲んだ後は、空っぽでした。あの、みかんのつぶつぶジュースの粒の残りや、コーンスープのコーンの缶の中に残ってしまう、イライラ感や不快感(笑)は、一切ありません。むしろ、潔く口の中に、つぶ?種?は流れてきます。。。(^O^)

という、まさに日記でした。。。

他にも数種味があるようだけど、どれもグロっす!(^_^;)
公式ページのコンセプトも、かなり楽しめる。やっぱり、これ狙ってるじゃん!って感じ。
HOW FUN|Basil Seed
さらに、専用POPも用意されていて、ダウンロードして価格を入れるだけで、お店で使えるという超新設設計!なんてきめ細かいサービス精神!
ここの商品開発した会社、かなり楽しそうな会社じゃないかと・・・なんか、うらやましい・・・
そしてこれ、不思議と一回飲むと、どれも逆においしそうに見えるというこの不思議感が、この飲み物にはあります。
あっ、ちょっとお高いですけどね。それを軽く超えていく魅力があります(笑)

なんか、ステマ記事みたいになっちゃったけど、インパクトありすぎで、公式ページもなんか、大切に綺麗に作ってあって、一気に好きになった素敵な商品でした。
これ、こんな会社で働いてみたいと思わせる仕事ぶりですね!

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示