コーヒーメーカーより、コーヒードリッパーならコレ!

2016/09/25

IMGP1038
ちょっと、ややこいタイトルだった。。。(笑)

コーヒー=目も頭も覚ますもの。。。的な公式のように、頭と体に染みついてしまった感じがします。(笑)
で、朝起きると、歯を磨いたら、まずはコーヒーをいただきたくなる体になっています。

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----

その時に、便利なのがコレ!

    キントー コーヒードリッパー&マグ ファーロ 7067

1杯分でいいので、コーヒーメーカーだと多すぎるし、洗い物が増えるのも面倒。
かと言って、少しでもおいしいものを飲みたい。さすがに、豆からというのは、めんどくさいし、インスタントじゃあまりにも。。。
なので、私は、いつも
AGF マキシム レギュラーコーヒーちょっと贅沢な珈琲店 爽やかな味わい キリマンジャロ・ブレンド
私には、この味が、酸味も少なく、いい感じの苦みで合うみたいです。日によって、ちょっと、ミルク足して飲んでます。

で、このコーヒードリップ、1杯分をいい感じで作れるし、洗い物も楽ちん。

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示