ホビオの大型ルーフコンソールボックスの便利さ!

2017/06/29

IMGP1281
なんか、写真だとよけいに広く感じますが、バモスホビオのオプションで用意されている、大型ルーフコンソールボックス。
取り付けは、付属の取説見ても、かなり苦労しますが、DIYに自信がある人なら、なんとかいけるレベル。

この頭上にある、小物入れ空間の便利なこと!
暇つぶし用の雑誌、ティッシュボックス、お菓子(笑)など、サッと取り出せて、サッとしまえる、この頭上の小物入れの空間の便利さは、なんとも言えないですね。
むしろ、すべての車に標準で装備してもらいたいくらい。

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----

ホビオ自体は、日曜日くらいにしか活躍しませんが、荷物はたくさん載るし、この大型ルーフコンソールボックス以外にも、後ろ側の上に取り付ける、ルーフインナーラックもめちゃ便利ですね。
このハイルーフタイプを買うユーザーなら、荷物載せメインで購入する人が多いだろうから、この大型ルーフコンソールボックスと、ルーフインナーラックは、ぜひ付けてもらって実感してもらいたいくらい。物載せ感?が、さらに増すこと間違いなし!(笑)

人を乗せるには、後部座席が、メチャ狭い、そして加速ぬるいし、坂道メチャ遅いという。。。
車としてどうなんだと思う大きな欠点(笑)を除けば、すんごいホビィな車だなと感じるホビオでした。。。
そんな欠点さえ凌駕してくれる魅力が、この車にはあると思います。。。

■ホビオ/ Hobio - べんりあつめ。
■バモス乗り ホビオ乗り なら、これ買っとくべし!
バモス乗り、ホビオ乗りなら、このホイールカバー!
バモス乗り、ホビオ乗りなら、このシートカバー!
バモス乗り ホビオ乗り なら、防水シートカバーも買っとくべし!
バモス乗り ホビオ乗り で、犬や猫のペットがいるなら、後部座席用のシートカバーが便利!
バモス ホビオ乗り なら、純正オプションは買って損なし!
バモス乗り ホビオ乗り なら、荷室のマットはこれ!
バモス乗り ホビオ乗り なら、網戸は必須!
バモス ホビオ乗りなら、DIYで超便利な格安自作棚!
バモス ホビオ乗りなら、キャンピングマット・寝袋は、必須!これがイイ!
バモス乗り ホビオ乗り なら、DIYで純正助手席ドリンクホルダー


グッドラックソファがちょうど良くて良い感じ出してる!
バモス ホビオ持ちなら、DIYで棚設置が便利!
車中泊なら、車用網戸!小さな子どもの安全対策にも便利!
ホビオの大型ルーフコンソールボックスの便利さ!
ホビオ乗りなら、これは便利。

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示