腕時計のベルト部分(バンド部分)にスマートウォッチの機能収める wena wrist が素敵やん!

2020/03/18

■■■■■■■
腕時計のベルト部分(バンド部分)にスマートウォッチの機能収める wena wrist が素敵やん!
wena wrist | First Flight

スマートウォッチのバンド部分に、通知、お財布、健康系ログの3つの機能を収めたという、超素敵なスマートウォッチ。

時計部分は、シチズン製のアナログ時計。しかもこれ、取り替え出来るように設計されているから、今後がメチャ楽しみじゃないですか。

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----

時計部分から、ベルトに流れるデザイン処理が、ちょっと自分好みじゃないのが残念だけど、ベルト部分にお財布あると便利ですね。ただし、ベルト部分は、5、6日くらいは、電池持ちそうだけど、電池切れ時は、お財布機能は使えないみたいですね。ちょっと、そこが、怖い部分ではあります。コンビニで、ルンルンでレジに商品持ってって、edy反応せずに、車にお財布取りに行くときほど、みじめな気持はないもんね!(笑)

でもですね。個人スマホがiPhone。会社スマホがandroidという人(俺がそう。)にとっては、今後の展開が楽しみです。

だって、もし、仮に、Huawei Watch のベルトに、この wena wrist が取り付けられるんなら(現状、サイズも合わないから無理だけど)、会社スマホは、時計部分で通知、個人スマホは、バンド部分で通知って感じで、めちゃ便利に使えそうですよね。しかも、バンド部分に、お財布機能があるから、ひとつのスマートウォッチで、会社スマホの通知が使えて、さらに個人のお財布機能は会社スマホと連動させずに、別管理で使えるって感じの使い方が出来るじゃないですか。(^.^)

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示