べんりあつめ。

絶妙バランスを目指したい!絶対領域ブログ!

たまたまテレビつけていたら・・・

2016/05/14

おぉ、スマスマで、生放送謝罪・・・(こんなことって、過去にも見たことない!)

いろいろ、新聞やテレビで話題になっていたけど、4人で謝罪して、最終的には、グループ存続という。
スマップ自体、みんな年齢が近いこともあって、勇気あるなぁと、感心してしまった・・・。
年取るごとに、いろんなことが出来て、手に入って、自信もプライドも大きくなっていくもんで、大勢の前で、謝るってなかなかできるもんではない気がします。

それにしても、メンバーの並び方、謝罪の順番、気になりましたね。あまりテレビを見ない私でも、今後がどうなるのか、かなり気になってしまいました。
結局、スマスマは、予告もあって、しばらくは続きそうですね。

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----

でも、相手に対して不信感を抱いたり、信頼を寄せることができなくなると、なかなかその人を信じることって、難しいですよね。なんか、一緒に笑ってても、心から笑えず・・・。そんな自分が嫌にもなり・・・。人はすぐには変われないし、変わらない。変わったと思っても、また元に戻る。

でも、そんな状況でも、いるんですよね~。世の中には、メチャすごい人。一度壊れた信頼関係でも、それを修復できる人。
信頼を壊した人を許せる人。そして、その本人を、再び信頼できる人。私も、そんな人を目指したいものです・・・
スマップもそんな感じで、再び信頼関係が出来て、心から笑いあえる日が早く来ればいいですね。

あんなすごい芸能人でも、職場でよくあるような状況に陥ることがあるんだと、しみじみ感じた日となりました。

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示