主人公の名前を好きに設定できるオリジナル絵本がステキすぎる!

2018/03/16


主人公の名前を好きに設定できるオリジナル絵本がステキすぎる!

以前は、Lost My Name って商品名だったと思うけど、今は、きちんとサイトも完全に日本語になって、「だれか なまえをみなかった?」ってサイト名になっています。
だれか なまえを みなかった?

主人公は、名前のアルファベットをひとつずつ探していく冒険?的な絵本。
当然、最後は、自分の名前が完成!って感じなので、超ハッピーエンド♪

男の子、女の子と別になっているから、オリジナル性も高まっています。
同じアルファベットでも、結構バリエーションがあるから、面白い絵本です。

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----

プレゼントとして、子どもに贈るのはもちろん!
これって、結構、寄せ書き用にもいいよね。
社会人になると、会社辞めたり、グループを去っていく人向けに、みんなの言葉を贈るのに、絵本を利用したりするケースがあるけど、そんなときにも重宝されそうなサービス。
いつか使ってみよと思います。(^_^;)
オリジナルだから、余裕をもって、注文必要ですね!

【今日の言霊】
たとえ、誰にも、褒めてもらえなくても、認めてもらえなくても、出来る限りのことは、全力で全部したって思いたい。

↓ 再生ボタンでイケメンのタクミが記事を読み上げます!
スポンサーリンク

スマホのみ下に表示