iphone 置くだけ充電(ワイヤレス充電) & お財布ケータイ(edy機能)化 で、めちゃ便利!

2016/09/25

IMGP0937
ずいぶん、使いこんでしまいました。。。 iphone5s
なんだかんだで、指紋認証や、iOSにしかないアプリ、4インチというサイズ感で、手放せない iphone5s (^_^;)
薄いケースをつけていますが、このスリムな姿で、
置くだけ充電(ワイヤレス充電) & お財布ケータイ(edy機能)なので、めちゃ便利!

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----

で、その記録ってとこで。

以前、楽天edyカードをカード収納タイプのiphoneケースで使っていたけど、
なぜか、カードが認識しなくなり、しばらく使っていなかった。
それに、収納ケースもいまいち所有感に欠けることもあり…

で、しばらく封印していたんだけど・・・。財布のじゃらじゃらが我慢出来なくて、
どうしてもedyを使いたくて、再度いろいろ調べると、楽天edyストラップは、
中身が簡単に取り出せると!?

チャレンジしてみます。

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示