CreativeCloud デスクトップ アプリケーションがインストールできない! Illustratro が起動しない Photoshop が起動しない Indesing が起動しない AftterEffects が起動しない Premire が起動しない! とにかく、CreativeCloud デスクトップアプリケーションが起動できないから、何もできなくなった時の対処法!

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----

CreativeCloud デスクトップアプリケーションは、結構特別な仕様みたいで、専用のアンインストーラーがありました。
コレ👇
https://helpx.adobe.com/jp/creative-cloud/help/uninstall-creative-cloud-desktop-app.html
文字は大きいけど、同じ色なので、ちょっと、ここがリンクだと分かりづらいけど、Windows 版、Mac 版あります。
(アドビさん、リンクの場所がリンクだとわかりづらいのですが、どうなんでしょうか、、、)

で、これで、修復できるので、お試しください。
僕は、これで、無事、すべての Adobe 製品を元どおり起動することが出来ました。
今回は、トリガーになったのは、パスワードを変更したことが原因かもしれません。実際、パスワードを変更したら、こんな現象が起きたし、、、
ということで、Adobe 製品が起動しなくなって、CreativeCloud デスクトップアプリケーション を再インストールしたい場合は、まずは、専用のアンインストールツールをお試しください。
解決が早いと思われます。

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示