マジで車のヘッドライト磨き剤の「透明高速」がヤバかった件


マジで車のヘッドライト磨き剤の「透明高速」がヤバかった!
20系のヴェルファイアやアルファード、青空駐車場の方々はそろそろというかすでにヘッドライトの曇りがヤバくないでしょうか。
私の20系ヴェルファイアも、もうそれはとてもとても!
クリア剤?みたいなのが剥がれてしまって、天気のいい日でもヘッドライトは曇りですか?ってくらい白っぽい状態でいらっしゃいます。
いろいろ試したけど、クリア剤の剥がれはどうしようもなかったんですね。
そこで、最近話題の「透明高速」を試してみました。
ちょい試しで、右ヘッドライトの上部分のクリア剤の剥がれにヌリヌリして拭きあげたら、、、
あら不思議。
なんだろう、明らかに、ヘッドライトに汚れ付着してるわけじゃなくて、クリア剤的なものの剥がれで白くなっているんだけど、透明高速をヌリヌリして拭きあげたら、その白い部分が軽減されてます。
何度か試していくと、どんどんクリア剤の剥がれっぽい箇所が小さくなっていって最後は透明になりました。
画像はまだ若干残っている部分もあるけど、これから時間掛けて磨いてみます。
それにしても、短時間であっというまにこの効果!
「透明高速」
これは、最近買ったものの中でピカ一のケミカル剤ですね!
これはヘッドライト磨くのが楽しみになるアイテムです!
磨いた部分はツルツルになってるけど、どうも溶かしているって感じだから、やりすぎ厳禁ってところで綺麗に磨いてやりましょう。
また本格的に磨いたときに比較してみます!

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示