購入して半年。Huawei Watch(ファーウェイウォッチ) は使っているのか? 5/6(時報編) ~ スマートウォッチ おすすめ 便利 使いどころと使い方 ~

2018/03/16

20160430_IMGP1200
購入して半年。Huawei Watch は使っているのか? 5/6(時報編) ~ スマートウォッチ おすすめ 便利 使いどころと使い方 ~

時報の記事は、このブログで、過去にも書いていますが、改めて、書いてみます。
時報って使っていますか?

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----

あんまりいないですよね。
この、時報。私も、学生時代から腕時計を使っていましたが、アナログ時計ばっかりだったので、デジタル時計特有の機能である時報って使っていなかったし、別にどうにも感じていませんでした。
でも、スマートウォッチが世の中に出始めたときに、通知機能がすごく気になっていて、当時は、スマートウォッチで、いいデザインもなく、毎日充電に疑問あり、あれこれ探してたどり着いたのが、G-SHOCK(GB-5600B 1BJF)でした。
デジタル時計だったので、最後までそこは抵抗ありましたが、プロテクターを付けることで、劇的にかっこいい腕時計にもなり、iPhoneと連携して使っているうちに、通知機能の便利さに痛感しました。
そこで、時報機能を使い始めたら、これまた、この時報機能が、こんなに自分の意識を変えてくれるものなのか!?と、までは言いませんが(笑)、便利さに気づきました。ってところですかね。
Huawei Watch なら、アナログ盤面なのに、時報機能使えて素敵ッス!

前振り、長い。。。<(_ _)>

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示