今まで起きれなかったことがない目覚まし時計!

IMGP1375

基本的には、目覚まし使わない派ですが、どうしても、寝る時間が少ししかないとか、
2度寝したいときとかに使います。

以前から使っていた目覚まし時計の時間予約機能が壊れてしまった(右)ので、目覚まし時計を買いなおし!
CASIO の SLEEP BUSTER とう目覚まし時計でしたが、今まで、これで起きれなかったことは1度もなかったので、頼りになるやつでした。なぜか、目覚ましの時間予約の部分がセットできなくなり、目覚まし時計を買いなおす羽目に。。。

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----

同じものを探しましたが、さすがに古すぎてなかったので、後継機的なものを探すと、
・カシオ 大音量ベル音アラームアナログクロック TQ-645-8BJF TQ-645-8BJF
・CASIO(カシオ) アナログ大音量目覚まし時計 SLEEP BUSTER シルバーTQ-642-8JF
あたりが、ありましたね。
いかにも、目覚ましって感じのデザインが好きなタイプですが、せっかく買いなおすので、
違うタイプも物色。。。

で、結局買ったのは、
PYXIS 目覚まし時計 スーパーライデン デジタル 電波時計 大音量 NR523K

すごい!です。ただ、ただ、すごいの一言。(笑)
使ってみましたが、以前使っていたものより、もう一回り音量が増した感じ。
これまた、何度か使っていますが、起きれないときは、いまだにないという実力者。

いやいや、これは便利です。たよりになる目覚まし時計ですね。
電波時計なんで、狂いもないしね。

あっ、セットしたまま、外出しないようにしましょうね。かなり響くので。。。(笑)
目覚まし時計ならコレ! - おすすめあつめ。

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示