結局windows7へ・・・

2016/09/10

年末から、年始に渡り、家じゅうのパソコンをwindows10へと更新しまくりました。

が、メインのパソコンは、仕事でも使うし、なにより、リモートして仕事することもあり、なかなかwindows10へできませんでしたが、リモートがwindows10でもできることを確認し、トライすることに・・・
ところがですね・・・
あれだけ確認していたのに・・・

なぜか、どの段階からはわかりませんが、リモート出来ない状況に・・・

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----

まぁ、ほかのノートパソコン(これもwindows10)で、リモート出来るので、「まぁ、いいか」と思って、数日放置していましたが、やはり、リモートするたびに、別のパソコンを起動するって手間が面倒で面倒で(笑)

結局また、時間かけて、もとのwindows7へ戻してしまいました。
また、リモートが普通にできるようになって快適です。やっぱり使えるものが使えるようにならないとですね。
新し物好きの宿命なんでしょうが、いろいろ学べましたってことで、自分で納得(笑)

いつでもwindows10へ移行する準備はできているので、ぜひ、リモート環境も更新してもらいたいものです・・・
そこに期待しておくことにします・・・(^_^;)

それにしても、数日間、すごいいろいろ試して大変でした・・・(笑)

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示