outlookで、日曜日や土曜日、祝日の背景に色を付ける。

2019/09/11

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----

色は決め打ちですが、慣れれば問題ないでしょう。
背景を変えたい予定を右クリック⇒ 公開方法⇒ 外出中
リボンにもあるし、新規予定作成時のリボンにも出てくるので、まぁ、操作はお好みで。
20161006


ポイントは、背景に色を付けたい日に予定を入れて、その予定に、公開方法を設定するってことですね。私は、外出中の薄紫がいいですが、お好みで、斜線の仮の予定でもいいかと。
ブルーの予定ありは、私の場合は、使っているテーマカラーがブルー系なので、わかりづらいからありえません。

薄紫が、色の系統としては、赤寄りなので、人の認識としては、この薄紫が一番、休みの日って感じとして認識しやすいと感じます。

本来の使い方ではありませんが、これで、稼働日と休みの日の認識がハッキリ区別できます。
outlook使っている人は、絶対便利ですよ♪


これ、カッコよすぎで便利すぎるゾ!ツインスマートウォッチ!
便利といえば、これも便利!huawei watch に、wena のバンドを、公式部品で取り付け⇒ トラップ発動!

ちなみに、項目別の色分けは、違うPC通しで揃えると、ちゃんとそこまで、icloud が同期させてくれます。
僕の設定(忘備録用)分類 ⇒ すべての分類項目


※以前作成した余興ゲームのDVD。暇つぶしにどぞ!上の画像クリック↑でゲームスタート用のサイトへ!プロモ用ビデオも(笑)。スマホ用です。(笑)

outlookを二重起動させない!
outlookで、いきなり、タスクのいくつかが、消せなくなってしまった。
Creators Update で、icloud for windows を使っている outlook が使えなくなった!
outlookで、日曜日や土曜日、祝日の背景に色を付ける。

↓ 再生ボタンでイケメンのタクミが記事を読み上げます!
Voiced by Amazon Polly
スポンサーリンク

スマホのみ下に表示