べんりあつめ。

絶妙バランスを目指したい!絶対領域ブログ!

Creators Update で、icloud for windows を使っている outlook が使えなくなった!

2017/06/09


うわーーーー!
俺の環境だけかもしれないけど、icloud for windows がまだ対応してなくて、outlook連携が出来ないどころか、icloudの予定がoutlookで開けない。。。
泣く泣く、creators update は、もとに戻す羽目に。。。

さすがに、outlookが使えないのは、支障が大きすぎた。。。

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----

元に戻すには↓ (尚、アップデートしてから10日以内のみ有効とのこと。)
右下吹き出しアイコンの設定⇒ 更新とセキュリティ⇒ 回復⇒ 前のバージョンのwindows10に戻す(開始)⇒ 戻す理由を聞いてくるので、どれかにチェック入れて次⇒ 更新プログラムのチェックは、チェックしない⇒ 知っておくべきことを読んで、次⇒ ロックアウトされないように注意・・・次⇒ 以前のビルドに戻す

普通に、元に戻りました。そんなに時間は掛かりませんでした。
icloud for windows のアップデート状況をチェックしながら、しばらく、creators update はお預けとします(笑)
outlookで、日曜日や土曜日、祝日の背景に色を付ける。
outlookを二重起動させない!
outlookで、いきなり、タスクのいくつかが、消せなくなってしまった。
Creators Update で、icloud for windows を使っている outlook が使えなくなった!

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示