めちゃくちゃカッコイイ「Gear S3」が12月22日にauから発売!

2020/03/18

■■■■■■■
1、なんといっても、ベゼルで画面が切り替わるカッコイイギミック!
ベゼル部分(画面の周りのリング)を回すことで、画面の切り替えが可能です。これがなんとも、便利でカッコイイですよね♪

2、電池持ちが大幅アップ!
なんか、3、4日持つそうです! さらに、充電は、ワイヤレスっぽいです。充電台もかっこいいんです!(最後に紹介している、公式HPで見てみてください)
さらに、「Watch Only」モードってのがあって、残り5%の状態から10時間できるとか。いいですねこの機能。充電忘れたときでも、時計としてはちゃんと使えるって感じですね。
すごいですね。だんだん、スマートウォッチも、電池長持ちタイプが増えていくんでしょうね。

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----

3、そしてなんと!GPS付!
スマートウォッチ単体での計測が可能なんです。この場所記録したいってときに便利かも!
あ、スピーカーや、防水機能は当たり前機能ですけどついてます。

で、残念なところ!
⇒ 次のページへ続きます。。。

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示