MacBook の代わりに買って、僕が失敗と後悔したもの4

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----

いい感じに開くようにしていました。
後悔したものの中では、わりかし使った方かと。今でも、出張などのときは、持っていきます。
ただ、これ、タッチパネルだけに、キーボード側に、トラックパッドがない割り切り仕様。マウス必須なんですね。
キーボードの打鍵感は、入力時はさほど気になりませんが、中央が凹みます。
もちろん、軽く、USBでの充電可能で、今回購入しようとしている MacBook に近いものはあります。OSが Windows で、トラックパッドなくて、キーボードが、Appleでないってこと除けば(大事な分部分除きすぎだけど)いい感じのモバイル端末です。

致命的なのは、DayOne が使えないってことと、キーボードが違うってことですね。
やっぱ、MacBook やね( ̄ー+ ̄)ノ

購入まで、あと19日~♪

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示