べんりあつめ。

絶妙バランスを目指したい!絶対領域ブログ!

話題の Knot 買ってみた!


made in japan 。
噂の Knot 買ってみた。

仕事では、便利すぎて Huawei Watch 一択なんだけど、プライベートでは、わざわざごっつい腕時計使う必要もなく、それに、ビジネス以外では、液晶の時計っていまいち感が。。。ね。(笑)

アナログの精巧な時計欲しかったんで、Knot 購入。
飽き性の俺には、ベルトは気分で買えようぜって的な感じの Kont は、まさにピッタリ!な時計です。

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----

今回は、ノーマルなベルト。ちょっと遊び的に、青と茶のストレートなベルトの3種を購入。
これなら、当分、飽きもこないだろうしね。
おまけに、ウォッチパッドってやつもあったから、一緒に購入。
ウォッチパッドは、やわらかめのベルトじゃないと厳しいけど、腕まわりにボリューム感もたせるには、すごくいいアイテムです。
気分に合わせて付けたり外したりってね。

アドバンスクロノシリーズの YELLOWGOLD_YELLOWGOLD を購入してみました。
艶消しで、嫌みがない控えめさのゴールドがいい感じです。
意外とポップなベルトも合うので、時計部分の購入時は十分に自分で吟味しましょう(笑)
この時が一番楽しいかも!(^.^)

今回購入したものを組み合わせると、こんな感じになりました。↓
ベルトの新作は、どんどん出ているようです。それもまた買ってからの楽しみですね。



購入前に、全ての組み合わせを、イメージ画面見ながら確認出来るから、お店に行けない俺でも安心ってね。
Custom Order | KNOT(ノット) / 高品質なMADE IN JAPAN 腕時計ブランド
いいですね。 Knot 。

個人的なオススメは、
今回購入した、アドバンスクロノシリーズ。
あとは、シンプルイズベストのスモールセコンドシリーズです。
とにかく、ベルトがすごく豊富で、栃木レザーさんからもいろいろ出てて、物欲掻き立てます。

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示