所有感満足バイク!

2016/09/10

DSC00514
もう、生産されなくなった、ホーネット250。
最終的に乗る時間も無くなり、手放してしまったけど、初めて新車で買って、
定番のDioテールにしたり、色塗ったり、苦労して、マフラー交換したりで、所有感に浸れて、大好きなバイクだった。

DSC00510
べんりあつめ用画像サイズ-01
度迫力な湾岸マフラーのときも、これはこれで好きなスタイルだった・・・

Image021aa

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----

ありがとうの記録として(T_T)
IMG_1318

250ccにして、750並みのぶっといタイヤで、カッコイイバイクでしたね。また、いつか、こんなコンセプトなバイクが発売されることを祈りつつ、今度また、バイク乗りたくなって買うなら、現状では、グロムですかね。プラモデルっぽくいじれそう・・・(笑)

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示