t90chi を windows10 へ クリーンインストール!

2018/06/02

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----

これで、セットアップ時の容量が、57.6G中 48.5Gだから、夢広がりますね。(なんてな!)
imgp0609
あとは、パワー全開設定。
regeditで、
HKEY_LOCAL_MACHINE\System\CurrentControlSet\Control\Power(CsEnabled)値のデータ0

やっぱり、クリーンインストールは、気持ちがいいですね。それに、一回やって、ファイルも別で保存しておけば、安心です。
4ギガあれば、十分なので、インストールUSBメモリの余った領域に、今回インストールしたチップセットとキーボード電池容量確認のzipファイルを入れておけば、いつでもドンとこいってもんです(^_^)

あとは、付属のオフィスを再インストール
コンタナさんは、今のところ使うことがないので非表示に。

インデックスが作成されないようにします。不用意にバックグラウンドでcpuが動かないようにする。
スタート⇒ エクスプローラー⇒ PC⇒ 管理⇒ サービス⇒ Windows Search(停止)⇒ プロパティ⇒ 無効

あとは、お好みに使いましょう。
ASUS TransBook T90 CHI もっと開くようにヒンジ改造 限界突破!

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示