t90chi を windows10 へ クリーンインストール!

2018/06/02

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----

起動時タブレットモードになっています。これを解除しましょう。
右下通知アイコンから、すべての設定⇒ システム⇒ タブレットモード⇒ サインイン時の動作(デスクトップに移動)
20160918_24
縦作業がつらいので、とりあえず画面を横にします。
すべての設定⇒ システム⇒ ディスプレイ⇒ 向き(横)
これでやっと、キーボードドッグに刺せますね。

まだキーボードは、使えませんよ。

輝度ファンクションキーを使えるようにする。
次に、ATKをインストール。(先に展開したファイルは、ゴミ箱へ)
間違えやすいので。
再起動させましょう。

次、キーボードの電池確認ツール(分かった方がいいですよね。)
ChiKBPower_Win10_32_VER110
↑をインストール。

無線LANをオンにしましょう。
やっとウインドウズアップデートです。
タッチ操作はできるようになっているので、usbは、充電コードに切り替えて、更新完了するのを待ちましょう。

全ての設定⇒ 更新とセキュリティ⇒ 更新プログラムのチェック

そうそう、最後にbluetoothキーボードですね。
ASUS TransBook T90 CHI もっと開くようにヒンジ改造 限界突破!

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示