小さいランドセル風カメラバッグのサイズ感がスゴクいい!


ユリシーズっていうとこのカメラバッグ!
一眼とかも持ってなくて、そんなにいろんなところで撮影してるわけでもないけど、このカメラバッグのサイズ感が気になりすぎて、買ってしまったよレビュー。。。
カメラバッグというだけあって、側面と底には、適度なクッションがあります。スマホとか、電子機器をラフに入れても、安心感あるって感じ。
間仕切りもあって、カメラとミニ三脚とか分けて入れられるから、カメラ以外を一緒に入れるときに便利。



裏側は、薄いものしか入らないけど、ポケットあります。

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----


ペンタックスの MX-1 と、一度も使ったことないミニ三脚でも入れて外でるかって感じで、入れてみた。

入れてみた状態。

ちなみに、長財布入れると、こんな感じです。
キツキツに入れることは出来るけど、底が膨らんで、自立は出来ません。(ま、自立する必要もないけどね。)
財布もバッグも、型が崩れそうでイヤだけど、財布とスマホと、小さいデジカメ入れておくには、ちょうどいいサイズなんですよね。
これに合うサイフを探してみようかと思わせるくらい、完成度は高いカメラバッグでもあります(笑)


気になる人は↓
本革&帆布カメラバッグ「ボルセッタ」 | ULYSSES

↓ 再生ボタンでイケメンのタクミが記事を読み上げます!
Voiced by Amazon Polly
スポンサーリンク

スマホのみ下に表示