フリスク間違い探し!

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----

では、下の写真。まずは、表!上から、フリスク1st、フリスク2nd、フリスク3rd です。

表のデザインは、1st と 2nd は、同じっぽい。3rd が違うんですね。今回のお題です。
お題の答え以外で、文字の太さなどの調整が入っていたりしてます。ヒジョーーーーに細かいけど。デザイナーのフリスク愛なのかな?
色味的にいうと、2nd だけ、妙に青みがかっているけど、これは、印刷時にたまたまインキの調合具合とかで変わったりするかもしれないから不明です。自分の中ではっきりしません。でも、自分の持っている 2nd だけ、1st と 3rd に比べると明らかに色味違います。
そして、3rd のみ、左上の青い部分が明らかに、面積が大きい。この青い部分と帯みたいなデザインは、缶ケース全体にグルッと回り込むように広がっているので、この後の写真で紹介する部分に関係しているかもしれません。以上が、まずは、表面の比較。(ってホント、誰トクやん!)

では、続けて、2枚目。裏側ですね。上から、フリスク1st、フリスク2nd、フリスク3rd です。

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示