Huawei Watch ウォッチフェイス!お気に入り2

2016/10/07

IMGP1024
WatchMaker が、バージョンアップしていたので、更新して使っていたけど、デフォルトに入ってるフェイスも、内容追加されていた。

のを、今、気づいた。

今までは、パッとしないフェイスだったので、デフォルトは使っていなかったけど、今度、デフォルトで用意されているのは、メチャいい感じ。
しかも、このフェイス! 真ん中を押すと、カスタマイズ画面になり、色などをカスタマイズも可能です。
IMGP1025
写真は、ノーマルですが、結局、私は、いつものように、これに、曜日、電池残量をさらに追加カスタマイズして使っています。このあたり、androidの素敵なとこかなぁ~って感じですね。

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----

朝の8時から、夜の8時くらいまでの12時間で、残り電池残量55%でした。電池の消耗も申し分なし。
Huawei Watch は、ほんとに、時計らしくて、電池もよく持ってくれます。(といっても、2日目の帰宅時くらいまでですけどね。)
腕時計外して、スリープモードに入ると、1時間に1%くらしか減ってないのも魅力のうちですね。

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示