ここ最近では、いい買い物したと感じた物!

2016/05/14

IMGP0967
機能は、さて置き(笑)
おそらく、ここ最近では、いい買い物したと感じた物!
スピーカー内蔵MP3プレーヤー!

お気に入りとして、日常使うものとしては、zen stone の右に出るものは、いまだにありませんが、このスピーカー内蔵MP3プレーヤー(なんか正式名っつうのがないんですよねコレ)の所有感はナカナカの物!

軒並み、売り切れになってきていますが、まだまだショッピングサイトで購入可能です。
思わず、赤・青・黒と買ってしまった・・・(^_^;)

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----

機能としては、以下です。
1、microSDに音楽は入れる。fat形式のフォーマットをしておかないと、
  データをコピーできても、再生してくれないので、注意が必要。
2、充電や、データ転送は、付属のminiUSBコードで!最近は、めっきりこのminiUSB端子は
  見なくなりまたね。
3、スピーカーで、3時間くらいは、再生可能とのこと。
4、音楽を再生するには、2アクション必要。スリープ状態なら、3アクション必要。
5、録音できる(試していません。私には、不要な機能。)
6、ランダム再生できません。(ここが一番不満なとこ。)
7、スピーカーからの音は、キンキン音です。(まぁ、求めるところがそこじゃないしね)
8、ボリュームは、ハードキーじゃなく、2アクション必要。
9、側面に、オンオフスイッチあり。使わないけど、動画も再生出来るっぽい?
10、すごく小さくて、質感もまあまあ。所有感としては、メチャいい感じ!

zen stone と比較すると、ランダム再生出来ないし、再生もめんどくさい。しかも、再生時間がメチャ短いと、デメリットが目立ちますが、所有感は、メチャクチャいいですね。
さらに、赤色は、シルバーと相まって、なんかアイアンマンっぽい色使いで、カッコイイ!

久しぶりに、いい買い物でした。ちなみに、だいたい 1,500円くらいから、2,000円くらいで売られています。
ネタ的なアイテムですね(^_^;)

まぁ、実用性でいうなら、まちがいなく zen stone ですけどね↓
繰り返し聞く。簡単に聞く。ランダムに聞くならコレ! | べんりあつめ。

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示